ミーハな気分

どうもミーハです。20代メンズが、ふと気になった話題を気ままに投稿していこうと思います。

♯2 副業がしたい

 

 

 

 

どうも、ミーハです。

 

 

 

私ミーハは副業がしたい!!

 

 

唐突なのですが、普段から唐突な性格です。

 

 

 

 

現在、某フリマアプリがものすごく話題ですよね。

 

実際にインストールし、家で使わなくなったものを売ろうとしたが、、

 

 

・・・・・・手間!!

 

 

面倒くさがりが見事に発揮してしまいました。

 

 

 

そんなミーハが今注目しているのが、、

 

 

アフィリエイトというお仕事(?)です。

 

 

これがどういったものなのかは未だ勉強中ではありますが、

 

いつか大きな声で

 

 

これやって稼げたよーーー!

 

 

って言えたらいいなあ